開催日時 | 受講票発行後いつでも視聴可能 |
主 催 | 株式会社電通国際情報サービス |
参加費用 | 無償 |
視聴方法 |
右側のフォームに入力後に視聴が可能になります。ご都合の良いお時間でご希望のセッションをご視聴ください。 |
セッション① 約29分 |
金融・保険業界における「顧客体験DX」とは?
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セッション概要 |
社会状況の急速な変化の中で生活者の価値観・行動の変容が進み、多くの企業はビジネス変革の必要性に迫られています。その中で生活者起点での体験価値を創造するためにデジタルマーケティングテクノロジーを活用した「顧客体験DX」は、多くの企業の喫緊の対応課題となっています。
本セミナーでは、こうした課題に直面されている方、特に保険業界の方に向けて、デジタルマーケティングテクノロジーの”いま”を紐解いていくウェビナーです。ISIDのSalesforceソリューションを活用したデジタルマーケティング領域での経験を踏まえ、「顧客体験DX」はどうすれば成功するのか、取るべき戦略、実行・推進にあたってのポイントと課題を解説します。
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講演者 |
株式会社電通国際情報サービス |
セッション② 約22分 |
成功事例に学ぶ、地域金融機関における「顧客体験設計」の作り方
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セッション概要 |
海外金融機関の先進的な取り組み"リアルタイムCRM"から顧客体験設計の本質に迫るとともに、国内地域金融機関のCX事例を通じて具体的にどう取り組めば良いのか、「事例から紐解く、地域金融機関にとってのロードマップ」と題して、デジタルマーケティング活用の戦術をご紹介します。 |
講演者 |
株式会社電通国際情報サービス |
セッション③ 約32分 |
【京葉銀行様事例】 web完結ローン申込みにおけるデジマ基盤構築~収益率20%に寄与した施策~ |
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セッション概要 |
Session1:ISIDが実施してきた金融機関様向けデジタルマーケティング基盤の構築事例 Session2:京葉銀行様で実施したweb完結ローン申込における非対面接客フォロー施策紹介 |
講演者 |
株式会社電通国際情報サービス |
セッション④ 約22分 |
静岡銀行とISIDが語る継続的顧客管理プラットフォームの展開 |
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セッション概要 | マネーロンダリング対策強化に向けた当局方針を踏まえて、多くの金融機関が継続的顧客管理の高度化に取り組み始めています。 当セッションでは、お客さまと金融機関双方の負荷を考慮し、将来拡張性のある仕組み、および複数金融機関の共同利用を可能としたスキームの構築について、先行対応した静岡銀行とプラットフォームを構築したISIDより情報提供いたします。 |
講演者 |
株式会社静岡銀行 株式会社電通国際情報サービス |
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■お問い合わせ
株式会社電通国際情報サービス デジタルエンゲージメントセンター
セミナー事務局
mail:g-dec-info@group.isid.co.jp
窓口時間:平日9:30~17:00